SSブログ

PLUS 断裁機 PK-513LNの特徴

事務用品メーカーのPLUSから発売されている裁断機のPK-513LNは、赤い色LEDで裁断位置を光でマーキングしてくれるので失敗しにくいと評判です。

紙の厚さは15mm程度までカットすることが可能で、PPC用紙だと約160枚程度が一度にカット出来ます。


カットする時は、ハンドルに連動して紙押さえも一緒に下がってきて、紙がずれないようにしっかりと固定してカットするので、紙ずれが少なく裁断面が綺麗になっています。


arrow_orange.gifPLUS 断裁機 PK-513LNのさらに詳しい情報はこちらから


安全面では、ハンドルにロック機能が付いているので、ロックレバーを解除しないとハンドルが下りないようになっています。

また このハンドルロックレバーも動かないように固定が出来るので、2重でロックすることが可能です。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © PLUS 断裁機 PK-513LNの激安情報とレビュ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。